燃えつきるほどヒート!

ギルド「燃えつきるほどヒート!」の活動とかその他もろもろ。



活動にっきー

ぇー

コンチェの新章
名前長いからわすれt

薔薇コンチェがスタートしてバタバタと過ごしておりますが。

DIVINAも地道にやってまするよ!

クランLv4にうp-!

クランLvうpに必要な貢献値の過半数をそんちゃんが叩き出してくれたおかげですなっ
ありがたやありがたや(=人=)


まぁ薔薇コンチェスタートで若干ペースは落ちるかもですが
地道に進めていこうかと!w




そんな 活動報告('-'*

活動にっき。

えー

こんちぇが10月6日から新章スタート

もうすぐもうすぐ!

どうなっていくのかなー どうなるのかなーと楽しみな日々ですねっ


とはいえー
先日のラジオしましてー

まめらじ~燃えつきるほどヒート

っということでー
燃えヒー活動のひとつと
していこうか!



・・・っと考え中(ぁ

その中で発表?したとおりー

コンチェに限らず色んなMMOに手をだしていこうかと


まぁ・・・
気が向いたら
ってことですが・・

ヒートっ子達も気になるのあったらちょっとやってみてコレいいね!
とか思ったらどんどんみんなに声かけて行っていいと思うんだ!

コンチェおろそかにしない程度でね('-'*

どうせやるなら こっそりじゃなくみんなで一緒に楽しむほういいじゃないかヽ(`Д´)ノ
そんなかんじで。

まぁ今まで色んなゲームにいろんな人誘っていってはいたのだけどw
今度からはどこでも燃えつきるほどヒート名でギルドなりクランつくっていこうかと(*´▽`)

や・・・別に他の名前考えるのメンドウになったとか
そんなんじゃないんだからねっ!













(´・ω・`)












ま・・・・まぁとりあえずその第一弾としてDIVINAに遠征(*´▽`)




現在ロキ鯖、主に5CHで

おまめ
そんちゃん
ウズさん

の3名
キャラは倉庫番含め5キャラで活動中

クランLv3にー
みんなで一緒にわーーっと狩りするわけでもなくー

個々でちまちま。
コンチェで採取中にクエ消化とか

そんな超まったり活動ですよ。


意外と自然に役割分担みたいになってきてマス。

そんちゃんがクランクエで貢献値と敵からドロップする素材ゲット
それでおいらがレア装備生産して還元。




とかそんなかんじディース。



いずれはインスタントダンジョンとかいってみたいかなー?と思ってみたり(*´▽`)






まぁ 運営が鯖のLOCK解除してくれないと新規にキャラつくれないわけで(´ぅω;`)
早く解除してえええええええ

DIVINA 日記。

さて プレオープンからオープンβと
だんだん正式に近づいてきたDIVINA。

プレオープン開始のときにはそれほどやる気もなかったのだけれど
髪型と表情が追加されてるっぽいので見にいってー

思わずそのまま作成('-'*

0921-152413.jpg


キャラ名:ちまき

コンチェでのペットの名前を流用。
最近出番減ってきたちまきがちょいと違う世界に冒険いってみました 的な?w

ともあれクエ進めてるだけで予想以上に育成ラクラク。

あっというまにLv28に。

そしてクラン(ギルド)作成なんかもクエの流れでできちゃったのでー



つくりましたよ
クラン「燃えつきるほどヒート」


まぁ 採取とか生産もありでー
採取は放置のままで無問題だけど結構時間かかるってのもあるし
かなりの放置時間が要りそう。
てかぶっちゃけ クエ進めてるだけでサクサク育つので
武器生産が追いつかなくなる罠。


コンチェとの同時起動も可なのでー

コンチェで遊びつつDIVINA放置採取とか
コンチェで採取しつつDIVINAで狩りとか

んまいこと両立していけそうねーっという感じがするのです。

メンテの日もちがうしね('-'*



ちょいと 遊んでみっかねww

ほっほーっ

どうやら明日から?おーぽんβらしい。

というかおーぽんβからハンゲでもできるのねぇー
そのうちハンゲでもできるようになるだろうとは思ってたけど

思った以上に早かったなあw

まぁ やるとしたらハンゲから入ってやるかもかも?


・・・・だってガマニアID忘れちゃいそうなんだも(´・ω・`)

DIVINA 多分最終日

えー 今日から夜勤です

なのでー
多分今日がおらの最終日?w

ってことでー

0823-121027.jpg


Lv22。
21で装備できるようになるアバターも組み合わせて外見変更w

まぁ殆ど変化はないけども!w

生産もやってみてー
良品もちょっこりできたり

そゆのは嬉しいw
でもー
それまでの採取時間が結構あったり(ー"ー;)
良品つくるためにできていった沢山の並品さん達;
NPCに売ってもそれほどの稼ぎにならない><
むしろごみの山;


幸いにも?
最近メインであそんでるコンチェとの同時起動ができたので
コンチェで友達とあそびながら
DIVINAは採取放置しまくりんぐ

とかしてみてた('-'*


DIVINA1つだけやってるとその採取時間はちょっときついかなぁ?
まだ序盤だから採取してるとこの敵が攻撃してくるってのはないけど

進んでいって採取してたら死んでたとかだと目もあてられない;
1回の採取時間も素材LVの上昇、採取Lvの上昇で変化あるけど
若干ながくなったりしてるみたいだし

仕事行ってる間、寝てる間に放置で採取
っという手もあるのだろうケド

初めて間もない時からそれが基本!
って感じなのはちょいといただけないかなぁw
長く続けていってハマりきればそれも気にならんのかもだけど
採取、生産しないとーで1日おわるーとかはカンベン;

そのぶんLV上がるのも時間がかかるんだろうけどねー

採取しながらまったりチャットて手もあるけどw
そいう面では結構まったりな部分も垣間見えるー

ステとか見た目での自由度が結構ありそうなのは◎
髪型とか顔の種類増やして欲しいね(´・ω・`)

採取生産で時間とられすぎになりそうな感じがしそうなのでそこらへんは△
今後のバランス次第なので期待はしてるw
名刺、倉庫、イベントリは枠増やすアイテムが存在してる
ただー・・・
きっと課金だろうねw
枠いくつあけるのに月いくらーとかいうのだと
ちょっとしんどいかねぇ

どうせなら永久で解放させてほしい
そのくらいアイテム増えてる;
自分で使うの以外は売ったりぽいしてもいいのだけど

自分貧乏性ですから!

まぁ確実に課金アイテムはでるだろうからそこらへんで大きくかわりそう
あれもこれも課金アイテムないとー!
ってならないといいのだけど;
その気になればあまり課金しないであそべちゃうとかもっと気軽にできる感じになることを期待しちゃうんです('-'*


次のページ

FC2Ad

